アホ毛対策に神!アホ毛直しおすすめアンドハニーマスカラを試してみた

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

梅雨に入りジメジメした毎日が続いてますね。

湿度が凄すぎてアホ毛が酷い!アホ毛をなんとかしたい!

薬剤師OL

そう、この湿気でアホ毛が馬鹿みたいにピンピン!流石に気になるのでなんとかしたいレベル。しかも若い頃より毛の栄養がなくなっているのかハリもなくなって余計アホ毛が気になるようになりました。

そこで、今回話題のおすすめ商品「アンドハニー(&honey)マトメイク スティック」というアホ毛直しマスカラを試してみました!

アホ毛対策・アホ毛をなくす方法

アホ毛対策に、洗い流すトリートメント、洗い流さないトリートメント、ヘアオイル、アホ毛直しマスカラなど色々と試しましたが、やはりアホ毛直し専用のマスカラタイプが最強だ!という結論に達しました。

アホ毛対策・アホ毛直しマスカラ

マスカラタイプの良いところは、やはり気になる部分に付けられてアホ毛がなくなりきちんとキープできること、あとは軽量で持ち運び出来るので、外出先のトイレなどで気軽にアホ毛直しができるのでとっても便利です。

アホ毛直しおすすめ商品アンドハニーを試してみた

アホ毛対策に最近話題になっているおすすめ商品「アンドハニー(&honey)マトメイク スティック」というアホ毛直しマスカラを試してみました。

「アンドハニー(&honey)マトメイク スティック」はアホ毛以外にもちょっとした部分をサッと整えるだけで思い通りに簡単キープ!

  • 前髪キープ
  • おくれ毛
  • アホ毛

アンドハニー(&honey)マトメイク スティックの使い方

大きさは12cm位のスティックタイプです。

ハチミツ美容液スティックで、マスカラタイプでサッと塗りやすい形状です。

湿気の多い日に適当に1つ結びにしたところアホ毛が…。「アンドハニー(&honey)マトメイク スティック」をアホ毛部分をとかすように1-2回塗りました。

自然な感じでアホ毛が馴染みました。固まることなく柔らかい感じでベタつきもありません。とても簡単で便利!

アンドハニー(&honey)マトメイク スティックの感想

キープ力

ガチガチと固まる感じはなく自然なのですが時間がたっても崩れにくいと感じます。ハチミツ成分で少しツヤが増した感じがします。

香り

ハニーの心地よい香りです。きつい匂いではなく柔らかな香りです。

使い勝手

マスカラタイプで、マスカラにつく液体も軽く、髪がベタつくこともありません。12cmで軽く、外出先でも手軽に使えるのでとても便利で重宝しそうです。

&ハニー / &honey / アンドハニー / マトメイク スティック 4.0 / 9g / ダマスクローズハニーの香り

「アンドハニー(&honey)」シリーズはシャンプーとコンディショナーも、髪の毛がとっても保湿されてお勧めです!

「アンドハニー(&honey)」シャンプーとコンディショナーの詳細はこちら⬇︎⬇︎

髪の乾燥対策!マヌカハニーシャンプー “アンドハニー”を試してみた。

アホ毛対策!アホ毛直しマスカラおすすめ商品 ランキング

今までアホ毛直しマスカラは色々と試しましたが、アホ毛対策におすすめのアホ毛直しマスカラをランキング形式で紹介します。ドラッグストアでもあまり見かけないので、ネット購入がお勧め!

3位「plus eau(プリュスオー) ポイントリペア

引用 :https://www.amazon.co.jp/

髪の柔らかい人に向いている印象があります。値段がお手頃なで使い勝手が良いです。

アホ毛対策
(3.5)
値段
(4.5)
香り
(3.0)
おすすめ度
(3.5)

 

2位「ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック

引用 :https://salon.milbon.co.jp/shop/g/g115135/

オイルで有名なミルボン。アホ毛対策として効果は結構ある方だと思います。香りも◎。

アホ毛対策
(4.0)
値段
(4.0)
香り
(4.0)
おすすめ度
(4.0)

1位「アンドハニー(&honey)マトメイク スティック

引用 :https://www.and-honey.com/matomake/

アホ毛対策効果としては◎でキープ力が高いと感じます!前髪キープとかにも使えます。香りはハニーできつくはないです。

アホ毛対策
(4.5)
値段
(3.5)
香り
(4.0)
おすすめ度
(4.5)
&ハニー / &honey / アンドハニー / マトメイク スティック 4.0 / 9g / ダマスクローズハニーの香り

アホ毛対策!アホ毛直しおすすめ商品アンドハニーを試してみた まとめ

アホ毛対策におすすめ商品とアンドハニーにレビューを紹介しました。

1本持ってるだけで便利なアホ毛直しマスカラ!自分にあったアホ毛対策をぜひこの機会に試してみてください!

薬剤師OL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です