<薬剤師の簡単副業>隙間時間に楽々お小遣い稼ぎサイト

こんにちわ。薬剤師OLです。

何かと物入りな年末年始。いつもより散財してしまった、という人が多いのではないでしょうか。

今や空いている隙間時間にお小遣い稼ぎが出来るサイトが色々あります。しかも家にいながらPC、スマホだけで!

私が実践している隙間時間にPC、スマホだけで楽々お小遣い稼ぎが出来るサイトを紹介していきます。

薬剤師OL

モッピー(登録無料・2000P分特典あり)

<薬剤師副業1>1日5分でレシピを登録するだけ!楽天レシピ

楽天レシピとは?

楽天レシピとは無料の料理レシピサイトです。簡単にいうとクックパッドのようなもの。

自分の作った料理のレシピと写真を投稿すると1レシピにつき楽天ポイント50ポイントがもらえお小遣い稼ぎが出来ます。

50ポイントだけ?と思うかもしれませんが、投稿がとっても簡単!1日3食分の投稿で1日150ポイントです。

さらに、誰かが自分のレシピを作ってくれると「つくったよレポート」がもらえいます。

つくったよレポートとは?

投稿されたレシピを見たユーザーさんが「つくったよレポート」を書くと、レポートをした人も、もらった人にも10ポイントがもらえるので、人気のレシピになるとずっとポイントが入ってきます。

人気レシピだと数百人から「つくったよレポート」をもらっています。

毎日レシピを投稿することで投稿ポイントと、さらにつくったよレポートで稼ぐことが出来ます!

5分でできる!楽天レシピの投稿は簡単!

必要な食材を入力し、こんなふうに写真があれば写真と作り方を入力し投稿するだけ!とても簡単です。

私は自分のレシピの備忘録にもなるので記録としても投稿してます。1度つくったレシピでも案外忘れちゃうんですよね。

備忘録を付けながらお小遣い稼ぎが出来ちゃうんなんでお得ですよね^^

登録はこちらから↓↓

<薬剤師副業2> 隙間時間に楽々 ポイントサイト

ポイントサイトとは

ポイントサイトでは企業の広告メールを見たり、サービスに登録することでポイントを稼ぐことができます。

また、ショッピングサイトでの買い物の際に、直接サイトで買うのではなくポイントサイトを経由することで、ポイントが貯められます。

買い物以外にも、クレジットカードの発行、動画配信サービスなどの有料サービスへの登録、アンケート、ゲームのダウンロードなどでもポイントが貯まります。

いつもの生活をポイントサイトを経由するだけでお小遣い稼ぎが出来るので使わない手はないですよね。

最新のポイントサイトお勧め

今一番稼げるポイントサイト「モッピー」

今最も勢いに乗っているて、いま一番稼げるポイントサイトです。会員数も700万人以上と多く、ここにしかない案件も非常に多いです!

今なら無料入会後の利用で2000Pがもらえるお得なキャンペーンもやっているので、入っておいて損なないポイントサイトといえるでしょう。

セミナー参加で稼ぐ

不動産や資産運用などはセミナー開催が多いです。私は不動産投資を検討していたのでセミナーに参加し情報収集に活用し、さらにポイントゲットしました。参加セミナー数によっては月数万円の報酬が稼げます。

クレジットカード登録で稼ぐ

モッピーを経由してクレジットカードを発行するだけでポイントがガッツリもらえます。

ファミマTカードや楽天カードは還元率が良いのと利用勝手が良いので持っていて損はないのではないでしょうか。

  • 直近だと月2くらいでちょこちょことポイ活動しこんな感じの実績です。

新規登録はこちらから↓↓

モッピー登録(登録無料・2000P分特典あり)

スマホで出来て超高単価「ECナビ」

スマホアプリのインストール案件に強くスマホでやるなら超おすすめのお小遣いサイト。

1件あたりの単価も高めです。2020年よりどんどん案件が増えているので今がお得!

ネットショッピングで稼ぐ

ショッピングサイトでの買い物の際に、直接サイトで買うのではなくポイントサイトを経由することで、ポイントが貯められます。

提携している店舗も多いので普段のネットショッピングが断然お得に!

ECナビ登録(登録無料・1000円分特典あり)

ということで、今回は隙間時間に出来る楽天レシピ、出来るポイントサイトについて紹介しました。短い時間で簡単だし塵も積もれば〜ですね。

ちょっとした時間に簡単な副業をいくつもやれば、ある程度の収入になるのでこつこつ続けるのが大事ですね。

薬剤師OL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です